人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりの山田くん

ほんま、一つ違いの年下って、生意気やよね。



♪小学校のとき♪
少年野球では、先輩たちにこき使われ、やっときた『俺たちの時代』―
年の差が、クラブの中では解消され、年上も年下もなく、道具の片付け。
どちらかというと、俺たちのほうが動いていたってけ…

♪高校生のとき♪
部活動は、仲良しこよし。年下のマネージャーに怒鳴られたときもあったっけ。


♪社会人♪
金沢生まれの金沢人、山田くん。なんだかんだで、反論(向かってくるってのではなく、ねちねちタイプ)。
最初から、今まで、扱いにくさではわが営業所ナンバーワン。
言うこと聞きません、報告しません。

今日も、トラブルに付き合わされております。
ぎりぎりまで、何にも言わず、気付いてほしそうな感じ。
口調が、だんだん金沢市役所納税課ってかんじ。


コンナ感じで、年下、それも直近の年下にやられる人生かね。あっーすっきりした。
今から蔦谷のカーテンくぐって、吟味してこよ☆ミ
by peipei19 | 2007-11-22 20:28 | お仕事
<< おひさしぶり 日本海の寒ぶり ... >>