<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽天対西武

きのうは約束通り、フルスタヘ家族揃って観戦してきました!


試合は残念な結果でしたが、初の大応援団の中での観戦は一味もふた味もちがった印象でした。



やっぱり東北の人は、やさしいんやなぁーと、なぜか感慨にふけったり、また、初めてのホーム主催チームの応援のすばらしさに感動でした。


妻は暫くはお産にひかえるため、しばらくは観戦できませんが、私は一人一人のテーマソングをおぼえ、またフルスタヘ観戦にいきたいと思います。

まずは、フルスタ開催のオールスターを楽しみにしてます
[PR]
by peipei19 | 2007-07-17 21:16 | 楽☆天イーグルス

海の日⇒台風一過??

こんにちは、7月史上最強の台風『マンニィ』が、各地に被害をもたらしました。
お見舞い申し上げます。



 わが家は、お約束通り、本日、『マー君』観戦にフルスタへいくつもり☆ミ


 今は、小雨状態ですが、これからの雲行きが非常にきになります。



 オールスター前の8勝目がかかった大きな一戦、連敗ストッパーとなるでしょうか?


 観戦記は、後ほどアップします。
[PR]
by peipei19 | 2007-07-16 09:31 | 楽☆天イーグルス

7月6日(金)

花の金曜日、仕事を早く切り上げて、


家族総動員(といっても、私含め3名)で、楽対オリのフルスタ観戦を強行☆ミ
初めての『おばんですチケット』を買っての観戦でしたが、試合結果は残念ながら、楽君は、負けました。



イベントの花火を見れたり、結構満喫して来ました。
来週の連休には、今度はフル観戦の準備をして、再びいざ、フルスタへ☆ミ


嫁さんも、マー君が投げるのではと、かなりの期待をしてます。

チョイぽちゃな、旦那をそれにそっくりな顔の娘と、嫁さんの一家をみかけたら、気さくにお声をおかけくだされ☆ミ
[PR]
by peipei19 | 2007-07-08 18:29 | 楽☆天イーグルス

きょうは娘を紹介☆

内の娘、1歳10ヶ月


なんだか、最近、よく食べ、よく寝る、よくしゃべる!



※特に寝相は、ぴかイチ☆ミ私に似たのか、6畳の部屋を時には横断したり、縦横無尽(使い方まちがってるよね)に大暴れ。


中々、かわゆい最近の、娘です(親ばか)。


皆さん、こんな娘に愛称をつけてくださいな。大募集中☆
a0082933_17241313.jpg

[PR]
by peipei19 | 2007-07-06 17:24 | プライベート

ひさびさに復活

お久しぶりで御座います。



なんだか、某ミクシ○にも日記をさぼりぎみではありますが、ちょいちょい復活しようと思いまして、書き込みいたした次第です。



これからもおねがします
[PR]
by peipei19 | 2007-07-05 19:18 | ざっつ・ダン