台風9号

上陸しましたね、台風9号


 昨夜から、いかにも強力な台風かのように、宣伝(報道)してましたが、関東地方、特に、東京を通過したあとの宣伝(報道)には、疑問をもちました。


 今朝の報道では、通勤に影響があるなしの報道が主でしたが、東北地方を縦断し始まるころには、なんだか、トーンダウンしているように感じてなりませんでした。
 【仕事中の、移動の車のラジオが唯一の情報を知りうる手段だったもんで(~_~;)NHK第一も、普段の番組の合間に台風関連のニュースを流すばっかりで。】



 まんず、大事にならずによかったです。高速もある程度動いていてよかったです(運送便がこずに、配達などいろいろ想像してました(@_@))

 ※画像は、秋田への国道107号線のがけ崩れの画像です。a0082933_1911648.jpg



 あっ、皆さん、アフィリエイトってどう思います?携帯のポイントサイト(ドリーム○ライズ)はやったことあるけど。漠然としたことしか思い浮かばず、やってみたいが判断つかないもんで。
[PR]
by peipei19 | 2007-09-07 19:01 | ざっつ・ダン
<< おひさしぶり 日本海の寒ぶり ... おめでとうイーグルス☆ >>