趣味を決定☆

私、性格に合わないと承知で、




フィッシング



をはじめようかとおもっちょります。


動機は、
①無趣味であるため
②健康のため(ゴロゴロ防止)
③ボーっとしてライフプランを見直す時間がほしいから
④娘が大きくなる前にアウトドア派になりたいから(笑)

以上、大まかにこんな理由なためにフィッシングをやろうかとおもっちょります。
でも、かんなり打ち込みすぎて、すぐ熱が冷めて、飽きない様に、徐々にやれるようにと、道具は、頂き物で、のんびりやり始めようかと思ってます。

つい最近まで、はやってた、「バス釣り」やってる男前みたいな感じではなく、ちょいとその辺の防波堤で、の~んびりやれればなと思ってます。
[PR]
by peipei19 | 2006-08-16 15:05
<< 今日から3日間は 帰って参った >>