帰って参った

ふるさとから離れて、生活している方々、ほんとお疲れ様で御座いました。
今日で、お盆期間も終わります。

私は、昨日、一日かけて石川県→宮城県の10時間にも及ぶ移動を完了し、今、会社で出番の為、仕事なんかしちゃってます。

車にて、帰省された方々、ほんとお疲れ様で御座いました(SAのガソリンスタンドは、昨今の原油高で、給油待ちの長蛇の列が(-_-;) 市価より5円ほど安いもんねー)

都市圏から東北各県に帰省された方々、ほんとお疲れ様で御座いました。



盆おどりを見物にいきました、そこで、懐かしい顔を発見☆

その名も



ヤッチー☆


奥さんとジュニアの家族連れでした(相変わらず、ヤッチーはまっち棒みたいな体系。しかし、奥さんは、背も高くて、がっちり体系でした。ケンカしたらヤッチーの負けやね(>_<)
[PR]
by peipei19 | 2006-08-16 14:53
<< 趣味を決定☆ 帰省中 >>