ざっつ・ダン①

最近、内勤業務がまことに多い今日このごろ。

適度な息抜き(さぼってるわけではなく、運転中に外眺めたりとか、女子○生みたり(^0_0^)

外回りしてるとそんな小さな息抜きができなくて、息詰まる今日この頃。
タバコ吸う頻度がめっちゃ多くなりまして。


今日、わが母校の「目指せ甲子園隊」が、めでたく県予選の1回戦をコールドで勝ったとの記事をみて、

(#^.^#)オンセンツカッテルヨウナイイカンジ(#^.^#)
になりました。オメデトウ!!

野球つながりだと、ホークス監督の世界の王さんの手術が無事終了し、かなりほっとしてます。

(*^。^*)ハヤクホークスニモドッテキテチョ(*^。^*)

なんだか、長嶋さんもお見舞いに訪れたそうな☆
「ワンちゃん、入院つながりで、これで、ほんとのON砲(笑)」

そんなこんなで、たぶん内勤業務ばかりで疲れただけで、ほんまは、かなり平和な一日でした。
[PR]
by peipei19 | 2006-07-19 19:16 | ざっつ・ダン
<< 7月30日は お気に入り出張宿泊先① >>