お気に入り出張宿泊先①

暑いってか、じめじめ君。

本日お仕事スタートは、秋田県大館市。

ほのぼの温泉付のホテルに宿泊したので、本日は目覚め最強によかったっちゃ(~o~)
宿泊先の朝ごはんが、これまたうんまい!(^^)!
メニューはいたってシンプル。
「ごはん、みそ汁、味付けのり、ラジウム卵、カップ納豆、お漬物」のセット。
みそ汁がとくにうまくて、ごはんとともに朝からおかわりしました。

ここの温泉は、湯温が少しほかより高めなのが特徴。
早朝から地元の民が朝風呂にきてたりと、けっこう繁盛してますよ☆

ここは、宿泊先のなかでも「☆☆☆」クラスのくつろぎ感があります。
場所は大館市で、「ぽかぽ○温泉」です。宿泊代も朝ごはん込みで4,900円ですからお安いですよ!!
[PR]
by peipei19 | 2006-07-12 20:54
<< ざっつ・ダン① 東北量販店あれこれ >>